何やってもセルライトが消えなかったので。。

太ももの裏、膝上あたりのセルライトが憎い・・・

私は名古屋のとある病院で看護師をしている35歳女性です(^_^)

仕事柄、ストレスがすごい溜まるので、ストレス発散が日々のテーマになっています。

フィットネスジムで運動、彼氏とデート(まだ結婚してくれません・・・><)、お買い物、美味しいモノを食べ歩きなどなど。

でも、1つだけどうにもならないことがありました。

それが太ももの裏の膝上あたりにあるセルライトです(ノ△・。)

セルライトは30歳を超えたあたりからでき始めました。

最初はすごくショックで、頑張って運動して汗かいたり、置き換えダイエットしたり、青汁飲んだりしましたが、なかなかセルライトはなくなりませんでした。

私はそれほど太っているわけではありません。でも、下半身はムッチリとしています。

仕事柄、立ち仕事なのでどうしても足がむくんでしまうんです。。

なので、夏に可愛いミニスカートすら履けません(´□`。)

友達と温泉にも恥ずかしくて行けません。それだけ、太もものセルライトって見た目が悪いんですよね。。ボコボコしてて・・・。

で、とうとう意を決して痩身エステに行くことにしました。

今までエステというと自分には関係のない場所のように感じていましたが、最近はお試し体験が500円からあり、気軽に試せるのでちょっと体験してみることにしてみたんです(^_^)

勧誘がちょっと心配だったのですが、友達曰く「最近のエステは強引な勧誘なんてないわよ!だって、そんなことしたら、SNSで一気に悪い噂が広まっちゃうから、今のネット時代には強引な勧誘なんてできないのよ!」ということなので、行くことにしたんです!

しかも、一気に3つの痩身エステのお試し体験を受けちゃいました(^_^;)

名古屋の痩身エステ お試し体験

私は名古屋にある以下の3つの痩身エステのお試し体験を受けました(^_^)

名古屋の痩身エステお試し体験比較
エステ 特徴 時間 価格 住所
エステティックTBC
足やせコース
エステ初めての人にオススメ!

アミノ酸サプリを飲んで、脂肪タイプ別に最適な施術を施して、体幹エクササイズで筋肉を付けるコース。
下半身と上半身で好きな方を選べます。
通常18,600円。
70分 3,000円 ◎名古屋駅前本店
名古屋市中村区名駅2-45-7 松岡ビル3F

◎名古屋駅前店
名古屋市中村区名駅4-6-23 第三堀内ビル13F

◎名古屋栄店
名古屋市中区栄3-7-12 サカエ東栄ビル9F

◎藤ヶ丘ami ami 店
名古屋市名東区明が丘124-1 ami ami 3F

◎金山店
名古屋市熱田区金山町1-2-26 ヤガミ金山ビル7F
エステティックTBC
お腹やせコース
ラ・パルレ
メソセルライト撃退セレクトコース
セルライト撃退

ハンドトリートメント、ラジオ波、電気の3つの中から自分に一番あった施術をセレクト。セルライトバスターで脂肪を吸引、揉みほぐし。
通常19,440円。
70分 500円 ◎名古屋駅前店
名古屋市中村区椿町5-6 WEST NAGOYA.56 5階
ラ・パルレ
骨盤モデル美脚メソコース
美脚・美尻・美腰

骨盤の歪みやズレを整え、筋力アップし、血行とリンパの流れをスムーズに。
通常19,440円。
60分
ミスパリ
足やせ集中トリートメント
パーツごとに「全身・お腹やせ」「足やせ」「二の腕・背中・ワキ」「顔やせ」から選べます。
通常19,000〜33,000円のコース。
60〜70分 9000円 ◎名古屋栄本店
愛知県名古屋市東区東桜1-8-3 ミスパリ シャトー1F

◎名古屋駅前店
愛知県名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル8F

◎名古屋星が丘テラス店
愛知県名古屋市千種区星が丘元町16-50 星が丘テラス EAST 3F

◎ヒルトン名古屋店
愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトン名古屋B1F

◎イオンタウン有松店
愛知県名古屋市緑区鳴海町字有松裏200 イオンタウン有松2F

◎イオンタウン千種店
愛知県名古屋市千種区千種2-16-13 イオンタウン千種2F
フェイバリックス
セルライト撃退コース
アラサー、アラフォーに人気の10キロ痩せたい人にオススメのエステサロン。
通常16,200円のコース。
60分 3000円 ◎Style Fine 名古屋栄店
愛知県名古屋市中区栄3-31-7 大河内ビル7F

実際、受けてみて思ったことは、なぜ今までセルライトが取れなかったのか分かりましたね。

痩身エステのマッサージってすっごい痛いんです(>_<)

「えっ、こんなに強くマッサージするの!?ってか、お姉さん、握力いくつ?」と思ったくらいですから( ゚Д゚)

でも、このくらい強くマッサージしないとセルライトって取れないんですよね。

あとは、マッサージしてくれたお姉さんが、セルライトは一度つくとなかなか自分では落とせないとも言っていました。

なので、私のように何やってもダメだった人は、痩身エステのお試し体験をとりあえず受けてみるといいと思います!

3つ受けてもすごく安いですから(笑)

結局、私はお試し体験後にTBCの「足やせコース」に継続して通うことにしました(^_^)

スリムビューティハウスとミスパリもすごく良かったのですが、TBCのハンドテクニックがすごく効果を感じたんですよね。

あと、私は背が低いので、モデルような美脚は私にはムリだと思ったので(^_^;)

セルライトさえ取れて、脚のむくみがなくなって、以前よりも少しだけ脚がほっそりと見えれば、それで満足なので(^_^)

おすすめサイト・参照サイト